日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

霧ヶ峰富士見台 何度でも訪れたい場所

日の出

雲海

売店向かい道路
ここから歩いて登って行きます。


立入禁止の看板があったので
登口とは気付かず2回目で気付きました(~_~;)


夜露で熊笹が濡れて靴が汚れ、ズボンの裾が汚れましたがお構いなしで景色を見ながらゆっくり登ります。


真っ暗な道の駅で怖い思いをし、
早起きした甲斐がありました。


空がだんだん太陽の光で
雲がピンク色に染まってきました!
雲海がスローモーションのように動き出し
幻想的な風景が広がる。


1人の男性が、ずっと写真を撮っていた。


3人組の若者達は駆け上がって行きます。
うーん、体力の差が(^◇^;)


ゆっくり歩き、しばらく空を眺めながら
頂上まで行かず駐車場に戻ります。


霧ヶ峰湿原、ビーナスライン、富士見台、車山高原

何度でも訪れたい場所です。

×

非ログインユーザーとして返信する