日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

福島県 東日本大震災 原子力災害伝承館

東日本大震災  原子力災害伝承館

せっかく来たのに休みかい❗️
超ショック(>_<)
隣の建物もカッコイイなぁー

うなぎのながやま

Googleナビで裏口に案内される( ̄▽ ̄)
ランチで訪問。
お吸い物、魚の出汁が透き通っていて最高に美味しい!
お寿司も美味しかった〜  並 1300円


味噌ラーメンとちらし寿司セット  1100円とリーズナブル


うな重  3300円


店先から香ばしい匂いが何ともいえん!
コロナで昼でもお酒の提供なし。
さっと飲んで帰る分にはいいと思うけどなぁ
飲食店泣かせの政治( ̄▽ ̄)

さはこの湯

写真は、さはこの湯近くの温泉神社
日帰り入湯料 300円
写真は撮らず
建物は立派なのにお風呂は狭め
お湯が熱く長く浸かれなかったけど、ちょっとツルツルする。
後で気付いたけどシャンプーと洗顔忘れてきた〜
(T ^ T)
この辺もマンボウで営業している飲食店が少なく、お酒の提供もしていない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ローソンでツマミ買ってカンパ〜イ!


走行距離 81km
気温 25℃
総距離 2530km


東北一周 12日目 2021.9.14

×

非ログインユーザーとして返信する