日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

福島→茨城→栃木 滝が裏からも見れる〜

月侍の滝

駐車場からすぐ、とっても素敵な滝です。
裏からも見れて服が濡れるほど近づけてめちゃくちゃ涼しい!
テレビにもよく紹介されてるみたい。
紅葉時は人が多いだろうなー
今日は1組だけでした。


滝行はしないけど(笑) いつも水筒持ってるのに、コーヒー入れて飲みたかったな〜

フランボワーズ

お腹が空いて滝から近くのお店に飛び込んだ。
小洒落たカフェ、落ち着かん(笑)
女子女子女子だらけ、たまにピザも食べたいしなぁ
ドリンク付きで1150円は良心的やね(^o^)
タコもやわらかく、ジェノバソースも優しい。サラダのドレッシングも美味しい。
見た目重視の、高いだけのお店でなく当たりでした!


袋田の滝


ここもか〜(´・ω・`)
緊急事態宣言のため、観爆台に行けません。
手前の吊橋までです。
なのに駐車場はきっちり500円。
ふところ、ちっさ!
真正面から見えないのは残念だったけど、滝は迫力ありました。


観爆台入口のトンネル ここから入場料300円

左に見えるのが観爆台


この後、栃木県矢板市の宿に向かいます。
とちぎ和牛の精肉店に到着、定休日でもないのに休み(T_T)
一気にテンション下がり、スーパーを探し走ってるとゲリラ豪雨!
通り沿いの、はま寿司の駐車場に避難したがやむ気配なし。
面倒になってきて結局はま寿司でテイクアウト。
はあ〜マズい……お酒もすすまん……
明日は群馬県みなかみ町に移動、最終日。
早く休みました(つ∀-)オヤスミー



走行距離 156km
気温 27℃
総距離 2686km


東北一周 13日目 2021.9.15

×

非ログインユーザーとして返信する