日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

モーニングに茶碗蒸し⁉︎

カフェ MU-SA   ムーサ

7時〜11:30

最近、朝早くからモーニング食べれる喫茶店
減ってると思いませんか?
そんな中
モーニングがドリンク代のみでメチャクチャ安いお店を教えてもらった。


これが370円❗️
Σ(゚д゚lll)


朝から茶碗蒸し!?
これが、やさしい味で朝からアリですね!
むしろこっちの方が王道かも😁
トーストとゆで卵 にも好きに選べます。


で❗️
ガッツリ食べたい方は、上記写真+
オムレツ、やきそば、エビフライ、コロッケなどから選べて
なんと❗️530630円❗️

オムレツも半熟とろとろ。
焼きそばも普通に美味しい、大満足♪( ´▽`)

近くのキャロットも同じ様な感じのお店
だそうです。次回、行ってみよ(*^▽^*)


この辺り、岐阜県各務原市(かかみがはら)
はモーニング文化が昔からあるみたい。
名古屋は有名で知ってたけど、隣の県なんでそうなんやろか?


だもんで愛知県同様岐阜県もガソリン価格が安い。
最近160〜180円するもんね!
高すぎるわ!


ガソリン減ってなくても
安いスタンド見つけたら給油するようにしてるのでENEOS  宇佐美へ💨
158円 それでも高いなぁー(T ^ T)

金華山ドライブウェイ展望台

午後
9
時から午前7時まで閉鎖


登口の岩戸森林公園が少し紅葉しており、頂上までは登山者や散歩の方が多いので安全運転で。


街並みが見渡せますが、紅葉にはまだ早くわざわざ行くほどではなかったかな。



岐阜県〜舞鶴に向かいます。

走行距離 231km
気温 10℃  

2021.11.19



×

非ログインユーザーとして返信する