日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

淀んだ空気(-_-)

肉のたむら

牧場経営、但馬牛、肉の旨さ間違いない。
お店で揚げてくれ、アツアツが最高!
メンチカツも塩コショウが効いてそのままでも充分美味しい。
コロッケもフワッとまんまる。
豚串も美味しい。
精肉は但馬牛なので高いけど部位によってg500円。
続々とお客さん、流行ってるんだろうな。


高級車4台、軽2台、儲かってますね〜
牧場経営でがっちり!


車のナンバーがすべて

1129!( ̄∀ ̄)ニクいねぇ〜!


シワガラの滝

デンジャランスな1.7km
往復1時間半。

安易に進んでいくと、
すごく急な山道で軽い登山でした。
シワガラの滝以外にも何ヶ所か
ありましたが、そんな余裕は全くない。

6名とすれ違った。
しんどいけど行く価値ありますよー
がんばって!


ここまで来て引き返す訳にはいかん

ロープと鎖を頼りにゆっくり下って行きます。
倒木の丸太を渡り、川の石を恐る恐る歩き
やっと到着!

神秘的な滝、きれいだなー(*☻-☻*)
帰り道の方が短く感じましたが、今まで行った滝の中で1番辛かった!
ちなみに兵庫県美方郡です。


ここにくるまでのルートも高原が近いので
景色を楽しみながらドライブできます。


さて、夕飯は近くの道の駅で買い物、
鮮魚が新鮮で安い! 
ヒラマサの刺身300円
カキ300円


ご主人が大きなブリを近所の人に頂いたので
夕飯一緒にどうですか?
後で家内がさばいてくれるので と


めちゃくちゃでかい!美味しそう!


奥様登場!

手伝いましょうか?
無言•••


腹だけ出して、またどこかに消えた。


広いダイニングテーブルで1人。
焼酎のお湯割りを呑みながらコリコリの刺身、
プリプリのカキポン酢 最高!


奥様2度目の登場!

無言•••
こっちももう話しかけへんわ(-.-)
1人最高!


何やら作り始めた。
大きなボール一杯、どうやらお好み焼きみたい?


ご主人登場!

昨日は饒舌だったのに•••
リビングのテーブルでTVを見てる。


奥様、ホットプレートを出してきて、
リビングのテーブルで黙々と焼き出した。
ご主人も話しかけにこない。
多分、私に一緒にブリ食べようと誘ったのに夕飯がお好み焼きだったから、バツが悪いんやろねぇ


いいよ、いいよ、ご主人が悪いんじゃないんやから
この淀んだ空気の中で、いくら美味しいもん出されても一緒に食べる気にはなられへんし


お好み焼きすら出してくれへん奥様が
プリなんか出してくれるはずがない


しかし、クチコミとは正反対の、
まあ少数意見で、居候させてもらってる感じがするってのもあったけど
人によって態度変わる感じ?


てか、私がよっぽど気にいらんみたいやね
ははは•••
どこで地雷踏んだんやろ?〜( ̄ー ̄)


あー居心地悪いわー
はよ食べて部屋で呑もっ!


明日はキッチン使わず、ご主人に教えてもらった
回転すし 北海道でテイクアウト決定!
この空気に耐えられへん(( _ _ ))..


今日、お昼時に行ったら、
2時間待ちやったんで諦めたから丁度いいわ
つづく


おやすみなさい💤



走行距離 132km

気温 12℃

2021.11.21

×

非ログインユーザーとして返信する