日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

過度な期待はやめましょう


回転すし 北海道

鳥取で有名な回転寿司で、お昼時に行くとすごい行列でした。50組、2時間待ち。
コロナ関係なく並ぶのも待つのもイヤなんで諦めたけど、お持ち帰りでリベンジです。

10貫で1740円。
ネタが新鮮で特に赤貝とホタテがおいしゅうございました(*☻-☻*)


今日は雨で風も強く、1日部屋でのんびり〜


お湯を沸かすのにキッチンに仕方なく降りると、
2人でブリとカニ鍋を食べていました。


軽く会釈し、話しかけられる事もなく2階にとっとと戻り、あー今日はお持ち帰りしといて正解!


明日は島根向き、短いようで長い3日間でした。


朝もキッチンには立ち寄らず、早々に出発準備し、
最後のご挨拶。


お世話になりありがとうございましたー


あら、もう行くの?
次はどちらに?
良い旅を(^O^)


ずっと無表情だった奥様が、
初めて笑顔を見せてくれました!


そんなに嬉しいかい!?


まぁ笑顔、見れただけマシか( ̄∀ ̄)
話のネタにもなったしね


反省
クチコミを信じ、過度な期待はやめましょう。


2021.11.22-23

×

非ログインユーザーとして返信する