日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

超オススメ絶景スポット 亀老山展望台

尾道ラーメン

沙羅の木
朝7時から開いてる喫茶店でモーニングの他に
尾道ラーメンが食べられる。
あっさりしょうゆ味が二日酔いにキク〜!

白滝山

初めての因島
駐車場までも走りやすいく、
整備された階段を10分程度で山頂。
山頂には五百羅漢像、鐘、トイレ有り。
鐘はお1人様、1付き。
ゴーン!気持ちいい!
何度も付きたくなるなぁー( ̄ー ̄)


景色、雰囲気ともに最高。カエル岩、ゴリラ岩などおもしろい形の岩や、恋人と仲良くなれる岩も裏にひっそりある。


後光が差しとる


マツシゲリカーショップ

しまなみ街道 因島

豚玉そば 550円

一品メニュー 330円


コーヒーが220円、お酒のアテが330円

さすが酒屋さん、ビールも安い!

お好み焼きもデカっ!

今日は炭水化物祭り〜!

もちろん体重2キロ増(T . T)

でも美味しいんよー♪


ここから近くの未来心の丘

耕三寺博物館で入館料を支払らわないと入れない

どうせなら博物館も楽しみたいが、

時間がないので入口の写真だけ

亀老山展望台

ここが超オススメ絶景スポット

しまなみ街道 大島
駐車場で今治タオルが格安で売ってる。
広いテラスからは360℃パノラマ絶景!
2回目ですがやっぱり最高❗️


居酒屋きまい

メニューに値段がない•••
選択ミスか?
常連らしき女性が1人、あとカップル2組
和気あいあいとした雰囲気なんで大丈夫か?

とりあえず、和牛ツラミ

こんなやわらかいツラミ初めて、美味すぎる❗️
みんなと会話しながら手際よく料理する、
しかもお話上手で楽しい♫


ポテサラ薦められたので注文。
これまた美味しい!

親串
歯応えがあり、鳥の旨みが濃い。

お会計3000円位だった
結構飲んだと思うけど、安いやん!
大正解のお店でした〜!


40代の頃、四国は1週間かけて一周した事があるので一泊だけ
でも、もっと滞在したかったなぁ〜

走行距離 205km
気温 10℃
2021.11.25

×

非ログインユーザーとして返信する