日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

苗名滝 マイナスイオン涼しい!



お天気も良く最高の景色でした。
駐車場から20分位?
登り口の左手に杖があったので拝借
ラッキー!


滝まで吊り橋が2つあります。
若いカップルの男性の方
女性の腰に手を回し歩いてます。
途中でチューチュー♡してました。
気持ち悪っ!
昼間っから人前で(^_^;)
ひくー!


股関節と相談して無理せずゆっくり歩きます。
先ほどのカップルは滝まで行かず
引き返してきたみたいです。
次はTシャツで帽子かぶってとか、何とか…
そんなにたいそうな道かい?
もったいない!


まあ、個人の自由ですので、気にせず進みます。


気持ちいい!涼しい!
滝のそばの岩の上で
2人のカップルが寝転がってました。
気持ちよさそう(^o^)
滑ってこけそうなので
間近まで行かず引き返しました。


帰り道は下りなので早い。
杖を返すの忘れて車に向かってました(^_^;)
あかんあかん!


この後、カニを求めて走ったのに前後逆に載せてしまったのは食に貪欲なせいでしょう。


実はここ4日程走り過ぎて疲れてまして、
その日記はまた後日(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する