日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

富士山と桜 日本平夢テラス

日本平夢テラス

桜と富士山の撮影ができた!

駐車場も入場料も無料だし景色も最高!

静岡市 清水区役所

地下一階に食堂があり誰でも利用できます。

なんと刺身定食が600円!

2種類のマグロ、イカ、鯛のあら汁、小鉢、コーヒー付き!

駐車場も1時間以内ならオッケーです。

12時15分だったかな?6人程度並んでたけど提供も早く席も何とか取れました。

食券購入するのですが、刺身定食と唐揚げ定食以外、全部売り切れ(T . T)

この値段で普通に十分美味しかった(^^)

十里木高原展望台

急な坂か階段を駐車場から15分くらい登ります。
そこから登山もできるみたい。
だだっ広い高原ではなく小高い丘の様な感じで駐車場から墓地も見えます。
ちょっと期待外れ、青空と曇り空が真っ二つに分かれ富士山は雲で見えませんでした。

蒲原の味処 よし川

歩いて行けるお店が少なく、よし川さんに。
ちょっとお高めでしたが何を食べても美味しい〜(*≧∀≦*)

ウナギの白焼き 3150円
粒山椒とワサビがめちゃくちゃ合う!
フワッとトロッと歯がいらない。

このお豆腐!こんなん食べたことない〜‼️
超濃厚!
お店の方が言うにはお客さんの殆どが美味しいと言ってくれますとの事。
早速どこで買えるのか聞いたので明日忘れずに行こう(^^)


走行距離 110km

気温 12℃

総距離 440km


静岡一周 3日目 2022.4.6

×

非ログインユーザーとして返信する