日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

柿其渓谷 私の中では一番の渓谷

柿其渓谷


今更(//∇//)
公開するの忘れていて前後しています。


小雨でしたが近くを通りかかったので
寄ってみました。
駐車場はここだけですと看板に書いてあったので
坂道を降りていくと、二枚目の写真の場所にも停められそうでした。
誰もいなかったのでここに停めれば良かった(# ゚Д゚)


吊橋は少々揺れます。
道中、急な坂や階段がありますが、
途中の渓谷も間近に見れるので
全く苦にならず楽しめました。
滝まで20分くらいだったと思います。


紅葉前でしたが、
澄み切った水と音に癒やされます。
これまで色んな滝や渓谷を見ましたが、
ここが一番好きな渓谷です 


2020.9
















×

非ログインユーザーとして返信する