日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

おちょくってる?(-_-)

マルノワ

このオムレツ820円‼️ちっちゃ!手のひらサイズ!
卵1個?2個?原価50円もしてないと思う。
300円なら納得価格。
主婦が作るレベル以下。笑うしかない。

水牛チーズイチゴ1200円!少なっ!
チーズは美味しいがイチゴとオリーブオイルがマッチしていない。

砂肝のコンフィ普通。
砂肝が柔らかく食感がないので、
シンプルに塩焼きの方が好きかも。

お通しとオマール海老の茶碗蒸しが感動するほど美味しかったので次々頼みましたが、後半ガッカリでした。

定員さん、若い男性の方は優しそうで愛想良かったけど若いキレイな女性の方、上から目線。
ボトルワインどんな種類があるか分からないので伺うとお客様の好みでお持ちします。と


こちらでいいですか?もなくコルクを開け持ってきていきなり注がれ、お客さんファーストではない印象を受けました。
値段も教えてくれずこちらから聞くと4800円です。やって〜


それでも、クチコミは良く繁盛していたのが不思議です。


初めて行く方にオススメ。
他の物は頼まずオマール海老の茶碗蒸しを是非食べて下さい。


私は二度と行かないけどね〜


コロナ対策
テーブルにアルコールは置いてましたが入り口にはなし、お客さんによっては消毒しない人もいるのでは?
外にテーブルがありそちらでも食事できるなら入り口は開けて換気して欲しい。


お会計10000円ちょい。クレカ使えません。
フランス料理店のコースに行けば良かった。

熱海の花火

今日のお目当てはこちら。
何年振りでしょー(≧∀≦)
20分間と短いけど、お腹に響くドーン!と振動がたまらない。
人手は多かったけど海沿いの浜が広く、混雑した感じはなかったので良かったです。
春夏秋冬、花火が上がるので行きたい季節に行けますね。
絶景マウント富士 キャンプ場 山梨県
4月26日(土)に壮大な花火が上がるんですがとんでもなく料金が高すぎて諦めました。
遠くからでも見られる穴場もわからないしなぁー

先程の嫌な気分も少し晴れ、また明日楽しもう!


走行距離 94km
気温 13℃
総距離 1336km


静岡一周 13日目 2022.4.16

×

非ログインユーザーとして返信する