日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

やっときたのにガスってる〜(T . T)

鳥海山 鉾立展望台

前回東北の旅で立ち寄れなくて、やっとこれたのに展望台に着くや否やめっちゃガスってきた(T . T)

ちょっと待って少しマシ?

街並みと海が微かに見えるけど、山の天気に恵まれず諦め下りる。
下界はこんなに晴れてるのになぁ

元滝伏流水

駐車場からも近く道も整備されて歩きやすい。

苔こけの川を見ながら到着するまでも楽しい。

今日は股関節の調子がよろしくないんで15分はかかったかな?

やっと到着、めちゃくちゃ涼しい〜(*≧∀≦*)

こじんまりしてるけど水の流れが美しい!

ベスト10入り〜(*^▽^*)

明日は青函フェリー♪楽しみ(๑>◡<๑)


走行距離 323.5km
気温 28℃
総距離 732.5km
秋田県にかほ市 2日目 2022.7.6

×

非ログインユーザーとして返信する