日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

がんがらみたいな島

渚の博物館

天気が良ければ見晴らし良し。

隣にさかなクンの博物館もありました。

堤防では釣りをする人も

大福寺 崖観音

二度の災害で再建。
駐車場から徒歩5分、市内から海まで見渡せます。
隣に諏訪神社があったので帰りはそちらの階段から降りました。迫力ありました!


原岡桟橋

夕陽をみたい場所ですね

公式サイトから抜粋

原岡海岸~多田良北浜海岸間にある原岡桟橋は、全国でも数少ない木製の桟橋です。ロケ地にもなっており、フォトジェニックなスポットとして人気があります。
夕陽を見たり、のんびりと釣りをするのにおすすめです。


へえ〜!知らなかった!

TVやSNSの影響はすごいね!空いてて良かった。

雀島 船虫島

こちらも夕陽のキレイな場所

段々曇ってきたので見れないかな

遊歩道を散歩してる方がチラホラ

がんがらみたいな2つの島

なぜに、雀と船虫なんでしょね?


その辺に捨てられた網を拾い、夕方までがんがらとながれこを取って粘ったけどお天気に恵まれずでした。 明日も雨なんよなー(-。-;


千葉 走行距離 28.6km

気温 23℃    曇り時々晴れ

総距離 1118.3km

千葉県館山〜南房総 11日目 2022.10.12

×

非ログインユーザーとして返信する