日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

鼻高展望花の丘

鼻高展望花の丘

こじんまりですが無料で、立寄りするのにはいい。駐車場からすぐでバス停もありました。


ネモフィラがまだ少なく、菜の花は迷路になっています。

四季により、コスモスやひまわりも見られます。


地場の野菜も売っていたけど少ないめ。

トイレが簡易?

アニメの聖地なのかコスプレーヤーと出会いました。

青岩公園

たまたま通りかかり岩が青くてキレイだったので寄って見ました。

入口は少し狭いですが駐車場も川もすぐです。トイレもあるし川の流れも緩いので水遊びするのにとてもいい所だと思いました。

神秘的で景色も良くお弁当を食べてのんびりしました。少し先の蝉の渓谷に向かって走りましたがそちらも駐車場からすぐ川が見えトイレもあります。

その先に進むと長野に抜けられると思い進みましたが左右どちらも道が狭く、左は土砂崩れで通告止めでした。


蝉の渓谷

一度行けばいいくらいの渓谷でした。

駐車場から眺めるだけで十分です。



群馬県〜長野県 走行距離 185km

2023.4.22

×

非ログインユーザーとして返信する