日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

霧ヶ峰湿原

20200719


こんな綺麗な景色があるなんて!
売店はマスクも付けずに蜜でソフトクリームやらに行列、東京ナンバーの車、他府県の車、バイク、ソーシャルディスタンスを気にしない方達が多数。
なんとかの丘を歩いてる人もいました。
馬に乗って散歩もできそうです。
グライダーが飛んでるのも見ました。
人が多すぎたので、早々に移動。
霧ヶ峰高原から車が走って行くのを見て気になり行って見ました。
誰もいない。
途中の道からの景色も圧巻です。
カメラマンらしき人達が構えてました。
人が少なく売店から見る景色よりも断然美しい。
後から数名きましたが口々に同じ言葉を発していました。
1人で行ったので、コロナでなければお声がけしたかったのですが遠慮しました。
ビーナスラインを走りたくて車山高原を目指し、何度止まってカメラをもったか!
日の出、日の入りにこのルートを走ってみたい。
絶景ドライブルート、ネットに載っていない情報探して日本一周走ります。


×

非ログインユーザーとして返信する