日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

焼肉おくう 逗子花火

焼肉おくう 横浜本店

う〜ん美味しい(o^^o)

その日の美味しい日本のブランド牛を仕入れているみたいで間違いない

席数も多くお一人様も多い。

タレが絶品で何とも言えない味。

日本一をうたってもいいくらい。

このタレだけでもご飯何杯食べられるやら

お肉も柔らかく旨みも濃い!

毎日来たい!

駐車場、店の横から入り15台ほど





逗子海岸花火大会

4年振りの花火大会、7000発!

この花火の為にわさわざ逗子の拠点にきた

大崎公園まで坂道を歩いて10分。

小高い場所にあるから多分目の前でドカ〜ンと上がるはず。


富士山と夕焼けも見られて最高ですねぇ〜


2時間前から良さげな場所を陣取りワインを飲みながら焼鳥食べて、めっちゃ寒くなってきたんですけど〜

お湯割りお湯割り(o^^o)


わらわらとカメラおじさんや、家族連れが増えてきた。

やっとか、やっと花火が上がりだした!

よお〜し!やっぱり目の前や〜ん!(*☻-☻*)

座ってたら前の空間に人が立ち、立たないと見えなくなってきた↓  やっばそうなるか〜


フィナーレ、これでもかと盛大に!

テレビと違ってお腹に響くこの音がたまらん!

あ〜来て良かった(๑>◡<๑)


走行距離 70km
気温 22℃

神奈川県 2023.5.26

×

非ログインユーザーとして返信する