日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

横須賀美術館

横須賀美術館

JAF割引あり。

館内の写真は撮れなかったけど屋上が素敵で紫陽花も咲いていました。


アクアマーレ

美術館となりのイタリア料理店。

お目当てはこちら、オススメされたので早めにきたけど4組待ち。

キスとズッキーニのフリット

もう〜とんでもなくカリッと揚がりすぎ、こんな揚げ物今まで食べた事ない!感動〜(*☻-☻*)

隣のお姉様もお一人で美味しそうにビールを飲んでる。

くう〜っ!たまらん! けどガマン(ノ_<)

外のテラス席から芝生と海。気持ちいい〜(´∀`*)

めしやっちゃん

この辺りの飲食店は少ないので土日要予約

こちらのお店は回転率が早いので15分待ちで座れました。

注文と同時にお会計は先に済ませます。

お刺身3種盛り まあまあ美味しく頂きました。

実は生しらす苦手(^◇^;)

タコのカルパッチョこれが最高に美味しかった!

辛口の土佐鶴、好きなんよな〜(о´∀`о)



走行距離 62km

気温 25℃

山梨県 2023.5.27

×

非ログインユーザーとして返信する