日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

諏訪湖花火 2023

先日も長岡花火に行ってまいりました。

今回は長野県の諏訪湖、諏訪湖祭湖上花火大会。

周囲を山々に囲まれているので、全身にビリビリと爆音が響き、360℃スピーカーで迫力が半端ない!

音の大きさ、花火の魅せ方、タイミング、キラキラと残る光がとてもキレイで最高!(*☻-☻*)


一部は花火師10社が競い合う

どの花火も斬新で素晴らしい!

二部は音楽と合わせて魅せる魅せる。

もう凄すぎて笑けてくる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

宇宙戦艦ヤマト⁉️

ええ〜台無しやん💦

と、思ったけどこれが良かった!

その後のパイレーツオブカリビアンも最高!

花火でこんなに感動したのは初めてでした。

プレミアム席のチケット7000円奮発したけど

路上で十分楽しめそう。

もうこれは毎年行くぞ!





松本駅から上諏訪駅までの満員電車はキツかった。

帰りも半端ない行列、人だらけ!

コンビニでお酒飲みながら時間を潰し行列がなくなってから駅に向かうと座れました〜(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する