日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

電気風呂 キク〜!

宇都宮天然温泉ゆらら

今日は朝から曇りなので久しぶりに温泉へ(o^^o)

とその前に腹ごしらえ、1軒目駐車場ない〜2軒目満席、行列〜(><)

ウロウロしてる間に時間なくなるんで仕方なく、

くら寿司へ、と言ってもくらの茶碗蒸し好きなのよ

カツオ出汁がきいた関西の味(o^^o)

さっと食べて温泉へ行こうとすると雨が降りだした。もう〜傘さすの面倒やな〜

で、お風呂に入ったら晴れてきた!

何やねん、めっちゃええ天気やん

どっか行けたのに


まぁたまにはゆっくりしましょ♪

電気風呂あるし、塩サウナあるし、人少ないし

で、のんびりしてたら4時半!


夕方から目が見えづらいから早く帰らんと

マンガとマッサージチェアーもあったのにな


ざわつくで見た餃子のお店、ここも人気店らしいのでテイクアウトできるから電話注文しといた。

テイクアウトは2人前からなんやて〜

まぁ餃子なら食べれるか( ̄▽ ̄)

餃子の店 香蘭

宇都宮市


いざ実食。何か味気ないなぁ

冷めてるから?

温め直したけど・・・

皮はモチッと具は少なめ、タレも普通。

2人前700円。

ん〜やっぱり自分で食べてみやんとわからへんね

味の素の餃子の方が好き

残念でした〜

箸も進まずお腹もいっぱいで残してしもた(^^;;


今日いち残念な事、鏡に写る自分の全身姿

普段から洗顔以外に鏡を見る事がないので、

どこのオバハン?

って自分やん!(^◇^;)

3年前から4kg太ったもんな〜


走行距離 22km

気温 20℃    曇り時々雨のち晴れ

茨城県 2023.10.6

×

非ログインユーザーとして返信する