日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

吾妻小富士 ガス充満注意!

磐梯スカイラインから吾妻小富士


途中の道からの景色

吾妻小富士

木道をひたすら歩く

頂上
こんなとこ一周回ろうと思ったら何時間かかるねん(^_^;)
回っている方もおられました。


駐車場横のレストハウス
カツカレー
ルー少ないわあ(-_-)
満員状態でしたがコロナ対策されていました。


駐車場500円だったかな?(^◇^;)多分
貧乏旅行なので、しょうもない所ならスルーʅ(◞‿◟)ʃ
払う価値ありです!


スカイラインと聞くと走らずにおられない。
磐梯スカイラインからの道中、とてもきれいな景色を見ながら走れます。


ガスが充満しており窓は開けられません。
あちこちに注意書きの看板が立てられ、警備員さんが何人もいました。
ええ!っと驚きましたが何かワクワク( ̄∇ ̄)


頂上までの木道の階段、歩きにくい〜!
この火口を一周するのはムリだな^^;
しかし、ここに落ちた人はいないんだろか? 怖っ(・_・;)


ここは又、走りたいスカイラインです(*☻-☻*)


冬の間は雪で通行止めが多く、山に行けないので、
アップしていなかった記事を書いています。
日時が前後していて、いつどこに行ったのか自分でも記憶していないが
思い出した時に(^_^;)


2020.9.29

×

非ログインユーザーとして返信する