日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 4日目 朝日が美しい

山口県岩国市泊


今日の走行距離
253.4km
残1067km
気温5℃
2021.3.9
所用時間 7時間半(一般道)
燃費変わらずリッター24くらいです( ・∇・)


たぬき山展望台
 岡山県備前市
早朝5時半起き


最高の夜明けです(*☻-☻*)
タイムラプスで撮影するのに手が凍えて泣きそうでした😅


出光早島インター 宇佐美


ガソリンまだ半分あるけど安かったので2回目の給油
JAF割引でℓ@136


たぬき山までの無料の橋



道の駅 みはら神明の里


タコ天が有名みたい。
ついでにアイスプラント、コチの子買ってみた。
ちょうど良い味加減。
コチの子、食べきれなくて冷蔵庫に入れたつもりが冷凍庫!朝ヨーグルト、牛乳ともに凍ってました
(//∇//)


ADDress  岩国
まだ4泊目だけど、とてもきれいなお家(*^▽^*)


隣の家守さん
懐かしのはんてん&かま風呂
川沿いにつくし発見!
部屋の窓からはうるさくない距離に新幹線が走ってる^ ^
とても気さくな方で缶ビールごちそうになりました
書きたいことは山ほどあるのですが割愛(>人<;)
市内の下道、渋滞で疲れ切った
これもあくる日書いてるしあはっ
おやすみなさーい💤


×

非ログインユーザーとして返信する