日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 5日目 秋吉台カルスト素晴らしい景色

福岡県門司港泊
走行距離
266km
残 838km
気温 12℃
2021.3.10



岩国市 錦帯橋

白崎八幡宮



秋吉台カルスト


素晴らしい景色(*☻-☻*)
ここもオススメドライブコース!
ぜひぜひ走って欲しい!
近くにサファリもあります。
ここから角島大橋まで何とかロード、農道を走ると信号もなく快適(^_^)v




角島大橋!
やっとこれました。
本当にきれいなコバルトブルー、ちょうど橋上が工事で片側通行になっていた為、その間景色を堪能できました。
階段横にスロープがあるので車椅子やベビーカーでも上がれます。


島に渡っても対した観光スポットはありません。
海は綺麗でした。



関門トンネル 通行料160円 安いな
 小銭用意 現金払いです。


やっと上陸〜❗️❗️❗️
今日は比較的、観光しながらのんびり走ったほう


ADDress 
福岡県 門司港


外観はともかく、室内はきれい。
徒歩でしかこれない細い路地をウロウロ💦
やっと見つけた(-.-)
出かけてから酔っぱらいだと帰れないので、目印の高いマンションをパチリしといた(^_^)v


門司港レトロ
数人としかすれ違わない
昨夜はウグイスの鳴く田舎だったが、たまにこうゆう景色もいいなぁ(*´∇`*)


朝、卵かけご飯しか食べてないのでお腹がグーグー
そろそろ空いてるお店を探すか
2組座っていたが、ちゃんと仕切ってあって密になっていない ホッ(´∀`)
焼酎お湯割り一杯と一品で睡魔が襲ってきた。
やっぱり疲れてるのか?😁
お持ち帰りでエビマヨ巻きを頼み。宿に帰る。
部屋で一杯飲んで、やっぱり睡魔が・・・

×

非ログインユーザーとして返信する