日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 6日目 二見ヶ浦

佐賀県唐津市泊


走行距離 160km
残 704km
気温 12℃
2021.3.11


Google mapでは門司港駅東駐車場となっているが
24なんたら、看板変わっている。
写真を撮り忘れたのが悔しいಠ_ಠ
平日は最大500円
土日祭日は1000円


しかし平日にも関わらず精算は1000円!
看板変えろ!
ふざけんな!
詐欺やん!
超ムカついた❗️


もう少し宿に近い所で600円のトコあったのに


早く出発したいから忘れることにした( ̄^ ̄)


今日はホテルに移動
トイレ休憩に寄っただけの2箇所


道の駅 むなかた


野菜は品数も多いし安い。
むなかた牛も売っている!
鮮魚も豊富で下ごしらえは有料だがしてくれる
いっぱい買いたいものがあったが今日の宿で調理出来るか、わからないのでやめた😅


駐車場も広く車中泊もできそう
入り口で体温測りコロナ対策はしているが
平日でも人が多い。



二見ヶ浦


曇り空で残念(//∇//)


こんな所に若者が大勢。
映えるのか?
写真を撮るために行列が!
駐車場が少なく満車、たまたま停められた。


この近くに小洒落たカフェがあり、
そこも若者がうじゃうじゃ!
黄身がつかめる程の卵が売りらしい看板。


よくわからんが若者と感覚の違う私はスルー( ̄∇ ̄)


今日は騙されへんぞ(`_´)
Google先生は教えてくれなかった安いパーキングを走って探した。
2日泊まるので300円はありがたい(*⁰▿⁰*)
思わず、三井のリパーク〜と歌う♫
都会では高いのにね。


ADDress  佐賀県 唐津
ドミトリー


暗証番号押さないと開かない
酔っぱらいには面倒くさい
はいはい!脳みそも使わんとね


周りの皆さんゴメンなさい(//∇//)
私のいびきで眠れんでしょう
ホンマに気い使うわぁ( ̄∀ ̄)

2階のワーキングスペースと併設のキッチンスペース



商店街
外観とホテルの前の通り 


2階のワーキングスペース、一角のキッチン
道の駅で買ったアジフライを温め食べた😅
6人がけのソファー、独り占め
明日は外食しよかな?


雨みたいなので温泉でも行くかな


まだ7時半なのに睡魔が・・💤


ドミトリーで眠れるだろか😅

×

非ログインユーザーとして返信する