日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 14日目 美しい夕日

今日は近くのスーパーに行っただけ、
ここでのんびり晴れるのを祈りました。


夕方やっと晴れ間が(*゚▽゚*)


余りの美しさに、強風に煽られながら
2時間くらい空を見ていた。



3人とも焚き火台も、テントの貼り方も違う


隣接のサイクリング聖地


ダースベーダーが座っていて不気味😅


ヤギが3匹、それぞれ違う場所につながれ
草を食べ、時々遊んでくれと突きにくる😅


ニワトリ2匹、昨日はいたのに今日は見当たらない。
食べられたのか?( ̄∇ ̄)


海沿いで強風の為、昨夜の家族はテントを片付け、中に泊まるみたいだ。


今日きた3人組はタープと寝袋だけ。
最近、暖かいよと余裕、手慣れたもんだ。


タイムラプスで夕陽が沈むのを撮影しおえ、
私も寝る?飲む?準備😁


明日から2日、宮崎県。
予約がうまく取れないのがADDressの難点。
来た道を戻るのはガソリンがもったいないなぁ
最近、移動の日に限って天気が悪い\(//∇//)\


朝日も撮りたいのになぁ


まぁ明日は明日の風が吹く(*´Д`*)


2021.3.19

×

非ログインユーザーとして返信する