日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 19日目 超絶景ドライブコース


走行距離 174.6km
残 1099km
気温 13℃
2021.3.24

ガソリン

リッター29.745km

また、伸びた〜❗️
20ℓ給油 @138円 2760円


ベストプライス 小川店さん
ありがとう〜安い!


佐俣の湯

道の駅併設
550円


ph9の割にヌルッとしなかったが、
ロケーションは最高!
内風呂、2面がガラス戸なので、開放感があり、外の桜、黄緑色の紅葉を眺めながら入浴できる。
露天風呂はその桜に囲まれ心地良い(*´ー`*)
サウナ、水風呂、低周波の電気風呂有り。
マッサージ機、フットマッサージ、大広間の休憩所、赤牛のスジカレーや、カツ丼なども食べられるレストラン。


大広間から見える渓流、釣りをされる方はフロントへ300円支払えばできるみたいです。

グリーンロード南阿蘇


ケニーロードと呼ばれている。
ここから阿蘇パノラマラインまでの道をずっと走りたかった!


走りながら、
なんなん!なんなんここ!
写真と言葉では言い表せない絶景が続く(*☻-☻*)
おまけに桜が付いてくる(*^^*)


昨日の天草の太陽の大きさにも感動したが、やっぱり自然に勝るものはない。


こちらもオススメドライブコース!


ぜひぜひ、走って欲しい(*≧∀≦*)

阿蘇地獄


ADDress  日田


日田駅2階の拠点
キレイな所だが、自炊できない。
今日はドミトリー、貸切(^^)v
病室みたい😁


×

非ログインユーザーとして返信する