日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 25日目 城下公園 黄砂で見えない

2021.3.30
走行距離 39.4km
残 494km
気温 19℃



天気予報は晴れなのに、黄砂で視界が悪く
何も見えない。
ニュースでは、大分市、日田市に黄砂注意報!


この辺では当たり前なのか?

城下公園

5組くらいの人達が、お弁当を広げて花見を楽しんでいる。
晴れているのに、曇っているようだ。
黄砂が慣れっこになって気にならないんだろうか。

場所変えよう( ̄∇ ̄)


水の口湧水公園

駐車場が5台、トイレあり、蛇口5口


看板の通り、ルールを守ってお水を頂きましょう。


公園には小川が流れ、鯉が泳ぎウグイスが鳴いていて、とても時間がゆっくり流れている感じです


お水もクセがなく美味しかった!


写真を参考に(^。^)


余談ですが


3月27日のblogが反映されない。
NICEを押してくれた方がいたから、アップロードできてるはずなのに、なぜ?


それは一旦置いといてー


タイトルを変更。
その日のイチオシか、感じた事に変えようと思う
( ´▽`)


それと、腹立つ事が


ADDressの拠点がまた1つなくなり、8ヶ所に減った。今後なくなる拠点を教えてほしいと問い合わせをしても会員の事を考えていないような返答が返ってきた。


次の予約を取るのにサイトからその宿が消えている。
直接、拠点の家守さんに電話でお聞きすると、うちはアドレス撤退しないですよと、


私からも問い合わせしますと言ってくれた。


話が長くなるのではしょりますが、


予告もない運営方法に疑問が出てきて
移動距離も大変、予約困難、結構疲れてきました。


今日、同じ宿のアドレスの会員さんとお話ししてみたら、やめる拠点の事は全く知らず、その方は車ではなく交通機関で移動していて
予約困難なのでホテルに泊まったりしている。


何のためにサブスク定額家賃を支払ってるのか、もったいないけと、ホテルをとるしか方法がなかったそうだ。


そうなると、益々困るね


どうなることやら・・

×

非ログインユーザーとして返信する