日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 29日目 PC修理&忘れ物

2021.4.3
29日目


走行距離 99.6km
残 997km
気温 16℃


昨日、2日は宿で掃除、洗濯、温泉でゆっくり。
今日3日は、PCの修理のため大分駅近くのカメラのキタムラまで走る。


約1年前にも、充電ができず修理に持ち込み、
充電器が悪かったらしく、30分程で直った。


店員さんが、ちょっと難しいですねー
1時間ほど預からせて下さい。


イヤな予感( ̄▽ ̄;)


今回もすんなり直ってくれ!
そう祈りながら近くで食事し店を出た。

店員さんがリュック忘れてますよ!
と外まで持ってきてくれた。


あー又やってもおたー(−_−;)
先日もラムネ温泉館に基礎化粧品一式忘れ、
この後、取りに行く予定なんだが
結構、距離ある


行く先々で忘れ物・・・
情けない・・・
メガネもどっかになくしたし


それもそれだが、
PC直ってるはず、そう祈りながらカメラのキタムラまで戻った。


バックモニターがダメで修理、65000円(T ^ T)
8年前のMacBook Proなので、
今後の修理は部品がなくできないらしい。


じゃあ買い替え!?


これと同等のマシンの値段を聞くと27万円❗️
言葉を失う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


はぁー1年前にバックアップは取ってあるが
ショック❗️非常にショック(/ _ ; )


気持ちを取り直し、忘れ物を取りに行くか(^^)


あーでも頭の中はPCの事が気になり、ザワザワ
アカンアカン!


あっ!ついでに帰り道に水の駅おずるに寄って
お水汲んでこよう(´∀`*)


忘れ物取りにくる為だけだと、バカらしいが
ちょっとした用事がないとね(^^)


土曜日だからか、前回と違いスゴイ賑わいでした。


早々に退散💦


お酒も調達し、宿にて早めのビール🍺
ポジティブポジティブ( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する