日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 50日目 関門トンネル通行止め!

関門トンネル通行止め!
迂回するにも前後の車が動かない!
一台だけでも動いてくれれば抜け出せるのに
。゚(゚´Д`゚)゚。
前の車のおっちゃんがソワソワしだした。
よし、声掛けよ。


こんなん待っとられん!高速に乗る。
ですよねー。
私も一緒に抜けます^ ^


隣の車、ちょっと寄せてくれてもいいのに、知らん顔。
バカやろー。ずっとそこでおりんしゃい。
さよなら〜♪
九州もさよなら〜楽しかったよ〜♪( ´θ`)ノ


出鼻挫かれ、山口県に


彦島大橋を渡り、老の山公園

駐車場が2箇所あり、下の方に停めてしまいました。
徒歩で上の丘まで登ってから気付きました。


子どもが遊べる遊具が豊富
広大な公園で、大型遊具もたくさんあり、一日中楽しめます。
公園から望む響灘の景色は絶景で、ツツジも満開でした。

上の駐車場


別府弁天池湧水

美祢市

エメラルドグリーンの水と赤色の石
ベニマダラで赤く見える。
なんとも言えない美しさ。

厳島神社 左手の汲み場

駐車場入り口の汲み場 5口
ペットボトルにお水頂きました。
重宝します。


水色のナゾ


ニジマス料理

奥に厳島神社


瑠璃光寺 五重塔

ボケないように

カメラを持ったカメラマン達がずっと待機して
五重塔ではなく、池の鯉を撮影していた。


走行距離 210.3km
残 1077km
気温 23℃

九州一周 50日目 2021.4.24

×

非ログインユーザーとして返信する