日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

えぇ!こんな事ある?!

少し前からバイトを始めたのと、梅雨、コロナ、夏休みと言うこともあって旅は休憩しています。
当然ブログもご無沙汰、久しぶりの更新です()


4ヶ月前、九州一周の途中でPCの電源は入るもののモニターが付かずカメラのキタムラのApple専門店に駆け込んだ。


モニター修理に66000円かかります。


以前のブログにも書いたけど相当凹んだ(T . T)


先日、Appleではない修理屋さんに一度現物を見ないとわかりませんがその半額くらいで修理できますと聞き、取り敢えず充電しようと電源を入れてみた。


すると、モニターが付いた!
どうゆうこと〜???
ええ〜〜!こんな事ある?!
超嬉しい奇跡やわ〜(≧∀≦
)
さっそくバックアップ取りました
😅

×

非ログインユーザーとして返信する