日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

新潟→福島→山形 天然炭酸水 TOKIO?

九州一周を終え、GWから感染者数が増え旅は休憩していました。
未だ増え続けてますが、夏休みも終わったので東北一周を2週間で周りたいと思います。
ホントは2ヶ月くらい掛けてゆっくり周りたいのですが、9月末に1回目のワクチン接種の予約を取っているので又、休憩です。
ワクチン接種で亡くなる人や、効果のない人、副反応の強い人、2回接種で半年間の効果、自分がどれかに当てはまるかもしれない、怖い打ちたくない!
インフルエンザにもかかった事ないワクチンも打ったことない。
友達に肝臓の悪い人がいて、インフルエンザワクチン接種で五日間死ぬ思いをした!あんなにしんどい思いするならインフルエンザにかかった方が楽だと言っていた。
接種した人、しない人、色んな体験談を聞き
散々悩み答えは出ない。
予約は入れたものの不安(T . T)
旅は続けたいし・・・
まぁ打っとこかー・・・みたいな
と言うことで短期間、弾丸、人と接触しない!
まあ九州一周の時もほとんど人のいない所に行ってたけどねー
時々、行列してるのをみると、ゾッとする!
自分は大丈夫と思ってるんやろね。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁーそんな感じで今日は移動だけです。

田子倉レイクビュー


ダム湖百選。遊覧船30分、中学生以上1200円、小人600円、幼児無料。
営業してるのかどうか不明。
天気が良ければキレイだろうな。

大塩天然炭酸場

TOKIO国分太一さん直筆の手紙

入湯料300円!

国道252号線を走っていると炭酸水と大きな看板があり、そこから260mに水汲み場があります。

写真を見ていただくとわかるのですが、何と!TOKIOの国分太一さん直筆の手紙が貼っていました。

ダッシュ村で人脈食堂をするのに、ここの炭酸水をぜひ使用させて欲しいとのこと。
旅の途中でよく水汲みに行くのですが、ファンの方ならテンション上がりまくりでしょうね(^o^)

走行距離 370km  
気温 22


×

非ログインユーザーとして返信する