日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

行きのフェリーと違いすぎる!

青函フェリー

休憩スペースが一階だけ。
しかも古くて狭い。
行きは新しい船で景色の見れるテーブルやイス、カウンター、休憩室も広かったのに
こんなに違うもん⁉️


何とか寝転がれるスペースあって良かった。
駅弁食べてお昼寝😪

自衛隊の方達と乗り合わせ、迷彩服がカッコいい。

青森到着〜 


みなみ亭

仙台牛A5ランクを扱う焼肉店。
仕入れの肉にこのシールが貼ってあるのが証拠です。

タンは輸入品ですが厚みがあり、軽く炙るとジューシー。焼き方の説明がいちいちあり、その通り焼かないと何か言われそうな雰囲気。
広い店内にもう1人だけ♪
帰り際に2人入店、空いてて良かった(^。^)

カルビも美味しい〜

ジンが個性的な味で、ちょっとホコリっぼいとゆうか何とゆうか、私好みでした(o^^o)

気になりお伺いするとボトルを見せてくれました。鳥取の白兎、クラフトジン
へぇーこれは初めて!
早速調べてみると1300円くらい、
今度買ってみよ(*´꒳`*)



走行距離 44km
気温 23℃
総距離 1893km
函館市〜弘前市 10日目 2022.7.14

×

非ログインユーザーとして返信する