日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

広すぎる〜! 人だらけ〜!

道の駅 川場田園プラザ

TVで何度も放送される有名な道の駅。

平日だというのに、北関東の車が何百台?

第7駐車場まであるのにほぼ満車!

人!人!人!

大型観光バス、学生の遠足?団体客も凄い!


蕎麦屋さん、行列。

ピザ屋さんも並んでるし、高い〜!

チーズが美味しそうなんだけど、店内混雑。


産直野菜売り場はそんなに大きくなく、安くもなかった。



人工芝が引かれ、木陰が涼しい。

しかし、これだけ人が多いと

落ち着く様な、落ち着かない様な(^◇^;)

と、いうことでお腹も空いたし移動。

ここから車で近いのよ♫


生ゆば・豆腐 町田屋 白沢店

群馬県沼田市

現金かPayPayで800円支払い、お店の方がお腹いっぱい食べてねとめっちゃ愛想良し(o^^o)

40分食べ放題(湯葉、お惣菜、味噌汁、こんにゃく、豆腐等)

何と、お酒まで飲み放題!:(;゙゚'ω゚'):

くそ〜!こんな時、運転してくれる相棒が欲しい。


たまたま私1人でラッキー♫

ポン酢や、ラーメンのツユで色んな味を楽しめる。何より湯葉が超美味しい。日光の華厳の滝で食べた湯葉も美味しかったけど、そんな感じ。

ってどんな感じやねん。

枝豆豆腐も、美味しい惣菜もホント美味しい!

ちょっと肉系もあれば、もっと嬉しいな


しばらくすると3人組が来店。

その後、何と20人位の団体客がキャーキャー言いながら来店。

あー湯葉の前で大声出さんといて〜(ノ_<)

せっかく静かに食べてたのに、台無し。

そそくさと退散しました。

前半、貸切だったので良しとしましょう。

神戸ナンバーの車も見かけたし、第2駐車場まであるからここも流行ってるんやね。


夕飯は、タクシー運転手の番組で見たお目当ての

高橋の若どり

群馬県みなかみ町

骨つきチキンを蒸し焼きか照り焼きで焼いてくれるんだけど、臨時休業(T ^ T)
結構あるある臨時休業。
もう〜その口になってたのに〜
仕方ない又スーパーのお惣菜か

道の駅 月夜野矢瀬親水公園

群馬県みなかみ町


高橋の若どりから橋を渡り、すぐの道の駅。

ホタルの里ということで有名らしい。

小さいけど、売店では食事やお土産も買えて、景色の良いところ。川沿いを散歩。

予定では、バンジージャンプのできる諏訪峡大橋が景色が良さげなので行くつもりだったけど曇り空なので、こちらに来ました。

若どりも食べられへんし(T . T)





走行距離 67.7km

気温 15℃   雨

総距離 km

群馬県 3日目 2023.10.3

×

非ログインユーザーとして返信する