日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

迫力の滝 & 癒しのバラの香り

浅間大滝

駐車場も広く滝まで250m、平坦な道ですが滑るので注意。間近で見られるので迫力あります。駐車場から正面にも魚止めの滝という看板があったので行って見ました。こちらも中々雰囲気のある滝です。

階段を下りますが近いです。 



中之条ガーデンズ

駐車場も広く入場料が季節により変動します。

300円〜1000円。
公式ホームページか写真を確認してみて下さい。
バラが満開の時は高いみたいです。
丁度始まったばかりで満開ではなかったけど、すごく心地良い場所でした。
母娘で来られてたお母さんが、こんなにいい所だと思ってなかった〜って喜んでました。
写真取り過ぎたので割愛(⌒-⌒; )





ホテルファミリーオみなかみ

周辺に飲食店がないので近くの道の駅たくみの里でお弁当テイクアウトできそうな店に行くと瓶詰やパックされた冷食しかなかった。

Googleの情報訂正しといて〜

最近はInstagram?か?

あ〜今夜も粗食(^◇^;)ですが

気を使わず泊まれるホテル、温泉あり〜の空いて〜の最高!



走行距離 86.5km

気温 20℃   晴れ

総距離 km

群馬県 2日目 2023.10.2

×

非ログインユーザーとして返信する