日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

道の駅 みつ オススメ

イタリア食堂 バンビーノ 小野市

大盛り無料、良心的なお店。

深いお皿がアツアツで中々冷めないから、最後まで美味しく頂けました。

ニンニクが食欲をそそる!

地元の方で賑わってました。

駐車場3台可。店の斜め前にあります。


靴のヒラキ  お菓子のヒラキ姫路市

ご当地ラーメンやカレー、見たことないお菓子。

ついつい色んなものを買ってしまいそうな、誘惑のお店。

2階が本来の靴売場、洋服、下着なんかも売ってました。


道の駅 みつ たつの市

寄り道せずにいられなかった道の駅、日本海と違い瀬戸内海は穏やかで美しい。

ベンチに座ってると海風が涼しくて気持ちいい。

ズワイガニやワタリガニが売っていて、後ろ髪引かれる思いで後にした。

2階で海鮮BQできたら最高やね!

この日は誰もいなくて夏場だけなんかな?

もったいない。

今日なんて十分暑いで(^◇^;)


備前♡日生大橋

今日の夕日、橋の上からパチリ!美しい〜(*´꒳`*)



はらしん 備前市

こちらも2度目、前回は春に大きな牡蠣を頂き、感動したので再訪。

最近は海水温度の上昇と、プランクトンが少なく脂乗りが悪く痩せた魚で店主さんが嘆いていました。


それでも、この秋刀魚の刺身がホントに美味しくて美味しくていくらでも食べれそう。

穴子の炭焼きはちょっと醤油だれが濃いすきたかな




走行距離 220km

気温 23℃

滋賀県〜岡山県 2日目 2023.11.2

×

非ログインユーザーとして返信する