日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

鮫ヶ尾城跡 森林浴の森百選

鮫ヶ尾城跡 新潟県妙高市

森林浴の森百選。


日本100名城のスタンプが、総合案内所に設置されています。

上杉景虎終焉の地。



階段を降りると池があり本丸跡まで30分程、ルートが他にもあるみたいなので、案内所に寄ってから散策するのをオススメします。

登山客の方もチラホラ見かけました。

私は行きませんでしたが、見晴らしは良好、絶景だそうです。


案内所周辺も東家、BQコーナーあり、芝生も広く気持ち良い場所。駐車場からも近く歩かなくてもここで十分楽しめました。


新潟県妙高市 2024.3

×

非ログインユーザーとして返信する