日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

久しぶりのカニ(≧∀≦)

美食船かまた丸

新潟県上越市 上越妙高駅の東口

3月末に行ったのですが今さら〜の久しぶりに更新です(⌒-⌒; )


3種類の会席コースがあります。

5500円〜8000円。

お酒を嗜むので単品でカニ刺し、カニ味噌、焼きガニ、カニ姿をメールで予約(´∀`)


平日なのに既に満席、当日注文も出来ますが、かなり待たされるみたいなので、予約して正解!

料理が一気に出てきてテーブルいっぱい。

急かされる感じ(-。-;

氷なかったらカニ刺しが台無しになるところ

とろっと甘〜い!


焼きガニ、香ばしい!

カニ姿も焼いてしまえ〜



カニ味噌

日本酒が進む進む


カニはホントに美味しく感動〜🎶

ただ残念だったのが追加注文した馬刺し。


噛みきれない、味がない、ひと口食べて残しました。

突き出しの魚の刺身がとても美味しかったので馬刺しではなくお魚の刺身を注文すれば良かった。


このクオリティでこのお値段はリーズナブルだと思います。


店内は個室で落ち着き、定員さんの接客も最高でした。


ランチでカニチャーハンとかも食べてみたいな。

カニならなんぼでも食べられる〜(≧∀≦)


隣にラウンジがあったのがナゾ。


2024.3

×

非ログインユーザーとして返信する