日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

広島県 ふざけたテイクアウト(>_<)

久保アグリファーム

ミルクロードを走り、到着。
結構、街から近い。
アイスクリームを買うのに行列。
今日は日曜日だからか、家族連れも多い。
牛乳飲みたかったのにな。
並ぶのはイヤなので諦める。
芝生が広く山がキレイだ。
芝生がフカフカすぎて足元が取られる。
牛やヤギとも触れ合えて無料。


Pizza Riva

広島市


ゴルゴンゾーラピザを注文。
生地はもっちりして香ばしい。
チーズどこ?かすかにゴルゴンゾーラ?
定番のマルゲリータを頼まなかったミスチョイス?
賑わってましたが、なぜこのお店が評判なのかわかりません。
お店の方も笑顔なし。
半分持ち帰りブルーチーズ乗せて焼き直そう。
で、アルミホイルに包んでくれました。
が、生地が見えてます。
写真みて下さい。
袋もなし。
ハハハ•••
何も言う気になれず、レジに。
ピザ1枚ですね?
そうですが、ピザによって値段違うんですけど、
わかってるのかな?
1815円です。
あってるわ!
PayPay払い可能。
期待して半年振り位のピザなのにガッカリでした。
コロナ対策で、アクリル板ありましたが、店内はテーブルがギッチリで、通るのにすれすれ。
席数減らさないと、対面のアクリル板あってもなぁ
誰かごちそうしてくれるとしても行きません。
知らなくてコインパーキングに停めましたが、車で行かれる方は近くの月極駐車場と提携しているようで、4台停められます。

お持ち帰り途中に道で落とすし。゚(゚´Д`゚)゚。


今宵の宿


狭いですが居心地良いです。

一歩出ると漁港の景色がキレイです。


走行距離 179.5km
残 870km
気温 15℃



日本一周 2021.4.25

×

非ログインユーザーとして返信する