日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

山梨県〜岐阜県高山に リニアモーターカー

一気に移動

またお天気に恵まれず曇りです。
晴れていたらあちこち寄りたいんだけどな〜

リニアの見る丘 八代ふるさと公園

2度目の訪問。
月曜日10時前、取り敢えず行ってみたらタイミング良くリニアが走ってきました!
終点、折り返し地点なのでスピードは遅かったけど
待ち時間ゼロでラッキー!
写真も小さくて見えませんが( ̄∇ ̄)

雨が降ってきました。

御食事処 舞鶴

道中食べるところがなくて適当に寄ってみたら
めちゃ安い!
ミニスタミナ丼  400円 スープ付き
具が少なかったけど米が美味い!


国道361号線

長野県木曽町〜岐阜県高山市
国道361号線、途中細い道もありますが、いろは坂に負けてない。
むしろ長時間渋滞なしで紅葉ドライブを楽しめる絶景スポット!
高根乗鞍湖の辺りが最高に素晴らしい!
ずっと雨で写真は撮ってないのですが、明日晴れたらリベンジ(^∇^)

千葉 走行距離 284.3km

気温 18℃

総距離 1883.9km

山梨県上野原〜岐阜県高山市 16日目 2022.10.17

×

非ログインユーザーとして返信する