日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

1年続いたぞ〜!

忘れてましたが、去年の12月17日、禁煙始めて1年が過ぎました〜!

4度目の挑戦、絶対ムリ!と思ってたけど

スゴイよね?

禁煙外来に行っても失敗したのに、多分成功した理由は、人と会わない、周辺に喫煙者がいない、タバコを売ってる所に行かない。やと思う。


たま〜にコンビニの駐車場でタバコ吸ってる人見かけると、いまだに「ええな〜吸いたいな〜」と思う。

もし、誰かに一本どう?って勧められたら迷わず「ありがとう♫」って吸う自信あるわ〜


たまたま良い環境下なだけで無理なく続けられた。

誰も私にタバコ勧めんとってな〜( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する