日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

忘れ物に気を付けよう

お好み焼き 三八 広島市

2人でひたすらお好み焼きを焼いてる。

ほとんどかお持ち帰りだそうで、店内には2組だけ。

すぐ帰られたので運良く座れました。

焼きそばを大量に焼くのでもったりした感じ。

キャベツが多いのはいいのですが、紅生姜欲しいな〜


でもめちゃくちゃ大きい!

これでレディースサイズ半玉550円。

お腹いっぱい〜

忘れ物

2日、滋賀県のホテルに口腔洗浄機の充電器を忘れてきてしまい、ホテルの方が連絡をくれた。

その時は既に兵庫県。


は〜あれだけ忘れ物ないかチェックしたのに自分のバカさ加減にうんざり。


4日、18時以降に山口県に着払いで送って欲しいとお願いした。

念の為、二日後にしたけど、便利な世の中で、あくる日の夕方以降には届くよう指定できるそうです。



走行距離 136km

気温 24℃  曇り

広島県〜山口県 4日目 2023.11.4



×

非ログインユーザーとして返信する