日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

なんで出会ったのか思い出せない???

なんでやろ?

いつどうしてこのブログに出会ったのか思い出せない😅
人の日常的な事は全く興味なくて
よくあるプチ自慢的な話、インスタ映えのオシャレなスイーツ、今日の夕飯、Facebook•••とか?
私にプラスになる情報ないんかい!?って
よう探ささんだけかもしれんけど


あったとしてもプチ自慢臭さが出てたら拒絶反応してしまう。


読んでてスッと入ってくるってゆうか
自慢感がないってゆうか
そうそうそう!って共感させられるってやゆうか
以前もエッ!これ私の分身が書いたん?って思うくらいのブログがあった。


キャンプにハマった事、ドラマの話、子供のバイクetc


なぜか今日はどんな事、書いてるんやろぅ?って気になってしまう。


スタッドレスもそう!
日産の保険、色々ありますが
に入ってると半年メンテとかのついでにタイヤの履き替え代金は本来4000円の所、無料にしてくれたり色んなメリットがある。


以前は、知り合いの東京海上だったけど旅に出るにあたって全国にある日産の保険に切り替えた。
洗車もしてくれるしどこでもオッケー!


地域によってスタッドレスかチェーンか迷うよねー
(^◇^;)
私もいつどこに移動するか、全くわからないんで
わざわざスタッドレスに履き替えるのもなぁ〜
と悩みながら結局、冬場は履き替える事にした。


あ〜!思い出したー
コロナで失業、年金や保険、色んな免除してくれる制度あるんです。
支払ってしまった後のブログで知ったので今度からこんな時どうしようーと悩み事も書いて下さい。


少し前に知ったけど、
火災保険で台風で壊れた屋根も保険でおりました。


旦那さま、お仕事やっと決まって良かったです!
私も思わず、勝手にガッツポーズしました。


ナイスもコメントもない不思議な魅力のほたるさん、突然辞めたりしないでねo(^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する