日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

ほたるのひかりさん 以心伝心⁉︎?

青色がほたるさん


話題になっているモノになぜか乗れない

そうそう!


乗れたら楽しいかもしれないのに、、、

そうそう!


『鬼滅の刃』

漫画からアニメ、映画、他業種とのコラボ商品

すごい人気らしい。

大好きな椎名桔平さんもハマってるとTVで見て

これは一度見てもいいかなと思うがなんだか興味が湧かない。


あと、韓国ドラマの『愛の不時着』

ごめんなさい。

これは知らなかった。


そもそも愛の不時着に限らず韓国ドラマにハマらないでいる。

そうそう!ヨン様!


みんながみんなハマるわけでもないし、それぞれにハマるものが違うとは思うけど。

そうそう!


感動』のスイッチが鈍くなっているのかな~と、ちょっと残念に思ってみたり。

そうそう!年齢とともに(笑)


あ、ここんとこ金曜ロードショーでやっていたハリーポッターにも全然ハマらなかったなぁ~。

そうそう!そうだった!


と、ハマらないことが妙に気になる。


私、、、なにかにハマりたいのか???

そうなん!そうなん!

普段、旅先の事ばかりアップしているのだか、
鬼滅の刃がきっかけで、ハマることが他の人と違いすぎて、私おかしいんかなと考えてみたりしていた

所に、ほたるさんのブログを見て、
ええ!私と同じ事感じてる人がいるんだ!
と思い勝手に同調してしまいました。

ほたるさん、コメント出来なかったので、
勝手に抜粋して勝手に感動しておりました(*^ω^*)
お気を悪くされたらごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する