日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

美し森展望台 幻想的な富士山

美し森展望台

観光案内所に駐車し、10分程度階段を上がっていくと富士山が見える。
素晴らしい〜最高の景色やねぇ〜o(≧▽≦)o 


山梨の長坂IC降りてひまわり市場に向かう途中では、もっと大きく富士山が見えたけど、どこでだったんやろ?
思い出されへん(^◇^;)
止まって写真撮ればよかった。

吐竜の滝

駐車場からも10分程度で、
横に広い滝で見応えありました。

途中、上に線路らしきモノが••


看板の様な写真、撮れたらなぁ〜

この辺は渓谷で散策コースになってますね。

ハルニレテラス

今日のシェアハウスから徒歩5分で、ハルニレテラス
こ洒落た店が並び、とにかく高い!
散歩だけ〜😅
早くもクリスマスモード、まだ早いやん
気ぜわしいわー

かしばみ

地元の方で賑わう居酒屋さん。
こうゆう所がやっぱり落ち着くのよー
安くて美味しくて、何と言っても大将がめっちゃ気配りのできる方。
帰りがけにテーブルの下、覗かせてねーと
携帯忘れる人、多いみたい。


そういや、滋賀県の焼肉屋に忘れて半日気付かん事あったなー(^◇^;)


客筋も良さそうで、うるさくしてごめんねーと
カウンターが空いてなかったからテーブルに座ったけど、一緒にお話ししたかったー(*´꒳`*)


手羽先200円!

お通し


走行距離 89km
気温 −1℃
2021.11.28

×

非ログインユーザーとして返信する