日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

福島てっぺん公園 空を飛ぶ?

福島てっぺん公園

こちらも絶景!
駐車場が2ヶ所あり
下の遊歩道に泊め、景色を楽しみながらわざわざ上って行った。
歩くのが面倒なら上の駐車場に止めても景色は楽しめます。

ロードバイクに乗った小学生の男の子2人とお父さん
そこに置いてある竹ぼうきにまたがり、何度も飛んで写真を撮ってました。
見せてもらうと、ホントに空を飛んでるみたいなナイスショット!


撮りましょうか?と聞かれ
イヤイヤ〜
恥ずかしやん!


一応断ったけど、せっかくなんで撮って貰いました
さすがにホウキには、またがりませんでしたが


全然飛べてないヽ( ̄д ̄;)ノ=


いい記念になりました。
その後、小学生の男の子たちはロードバイクで飛んで写真を撮ってもらってたけど、子供はやっぱりすごいなー!
ジャンプ力が全然違う。


お礼を言って、今日も移動距離が長いのでサヨナラ〜しました。お父さんありがとう♫


ひまわり市場

オモウマで放送されたスーパーで、メンチカツが絶品らしく行列するそうです。
何が面白いか、社長が商品の説明や、従業員の特技なんかをマイクでずぅーっと話すんです。


まあーこれだけカンペもなしで饒舌に話せるんだと感心しました。
最近は弟子もできたみたい。


従業員に愛されてる社長、素敵でした\(^o^)/


ちょうど拠点の手前にあったので、寄ってみたけどテレビよりは声控えめに聞き流せる感じ。
メンチカツは買わなかったけどカレーパン、具が端っこまで詰まってて美味しかったー♪


岐阜から山梨の清里
グッと気温が下がり、めっちゃ寒い〜(//∇//)


走行距離 239km
気温 8℃
2021.11.28

×

非ログインユーザーとして返信する