日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

二日酔い(@_@) 不動の滝へ

昨夜の宴が盛り上がり過ぎてめっちゃしんどい。

取り敢えずお弁当買って近くの不動の滝へ

梅野屋

午前中には売り切れるらしくチャーハン、鮭弁、カレーの3択

チャーハン600円也。

ちょっと味濃いめだけどまあまあ美味しい。


不動の滝

駐車場から200m、急な階段だけど近い。

落石や倒木が多いので要注意。

いいねー癒される。

せっかくええ天気やけど

帰ってお昼寝でもしよ(´-`).。oO

昨夜とは一転、家守さんは結婚記念日でお家に帰ったんで今日は私ひとり。

外のデッキで肉焼いて、冷奴あてに懲りずにまた焼酎を呑む😅

夜は冷え込む、薪ストーブに火入れしようと思ったら薪がない。ファンヒーターも灯油がない。

チェックしとけば良かった〜(T . T)


走行距離 48km

気温 22℃

総距離 580km


静岡一周 5日目 2022.4.8

×

非ログインユーザーとして返信する