日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

やっぱり焼肉かい( ̄∀ ̄)

焼津焼肉センター

さかなセンターに来たのだが、
焼肉センターを見つけてしまった。


精肉店直営和牛 これは行かないと!
上焼肉定食1600円。
お肉を2種類選び、自分で焼くスタイル。
もちろんタンとハラミ(*☻-☻*)
けっこう美味しかった。
キムチが塩辛い、かためのご飯好きだけど、ちょっと固すぎない?
生卵が付いてたので、
残り半分は卵かけご飯で頂きました。

焼津さかなセンター

3パックで2000円に負けてくれる?
じゃあ買っちゃおうかなぁ♪( ´θ`)ノ
大きな刺身用の赤エビ5尾
イカ一夜干し2枚入り、
大粒のカキ
当分これで暮らせるな( ̄▽ ̄)


どこから来たの?


いつも答えに困る質問。
ただいま住所不定なんやけど、説明ややこしし


和歌山です(^◇^;)


すると遠い所からわざわざきてくれてと、
発泡スチロールに入れてくれた。


本来なら有料だけど、サービスだって〜


ははは、ちょっと申し訳ないけどウソではないし
ありがとう〜(^O^)


その辺ドライブしようかと浜松向いたけど、眠たくなってきたので宿に引き返す。


走行距離 38km
気温 22℃
総距離 715km


静岡一周 7日目 2022.4.10

×

非ログインユーザーとして返信する