日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

オモウマい店 見てますかぁ?

オモウマツアー(*^▽^*)

イタリアンレストランMAKO

こちらの店主MAKOさん、
TVで見てから大ファンです。
他にもさわぐんじゃねえーの鈴子ママ
味のイサムの店主さん。
ホントにお客さん思いの方がいっぱい。
ディレクターがバイトしたり、人情味溢れるドラマを見ている様でほっこりします。


とても陽気で70才とは思えないほど手早く、
料理も美味しい。
白いコック服がまた似合う(≧∇≦)
バイキングなんだけど作りたてのものが次々出てきます。



テーブルNo.で呼ばれ、
1番ちゃ〜んハンバーグ焼けたよー
3番ちゃ〜んピザ焼けたよ〜
来店順に呼んでくれます。
カウンターに取りに行くと、ありがとう〜
いっぱい食べてね〜
超笑顔(๑>◡<๑)
こっちまでもらい笑顔╰(*´︶`*)╯♡

イタリアンハンバーグ

アジの刺身

エビの塩焼きor刺身
生か焼きか聞いてくれます。

具材を自分好みに乗っけてね〜
ばぁばがチーズ乗せて焼くから待っててね〜

トマトパスタ

焼き立てのパン

90分 1000円
10:00〜
11:30〜
13:00〜
コーヒー、紅茶、デザート付
店の向かいに駐車場2台可


詳しくはお孫さんのTwitterで見て下さい。


デザートまでたどり着けなかった。
自家製のマヨネーズも美味しかったなぁ〜
昨日のお店、見習って欲しいわ
MAKOさんの料理と笑顔に癒されました。


話は変わり、放送直後は避けて来たのに到着したら車と人が凄い!
路駐はやめましょう。


それは隣のラーメン屋さん
味の大西 真鶴
そのお店も気になります( ̄∇ ̄)

あじわい回転寿司 禅

熱海から近い神奈川県小田原市に移動
こちらもTVではいつも行列みたいでぶっつけ本番
待たされるなら帰ろうと行ってみました。
雨の日曜日、夜7時。空いてました〜
回転寿司なのにフレンチもありメニューが多すぎて迷うヽ( ̄д ̄;)
ちょっとお高めです。
取り敢えずお寿司
どのネタも新鮮で美味しい(*゚∀゚*)

マグロのテールステーキ
ほほ肉も好きだけどテールも肉のよう、
にんにくが合う〜!

丹沢山 魚々っと
ぎょぎょっとと読みます。


この日本酒が美味しすぎて食が進む進むー
もう無理、食べすぎた!


箱根関所

人が多く写真だけ、天気も悪く芦ノ湖を半周。

食に走った1日でした〜f^_^;



走行距離 103km

気温 15℃

総距離 1439km

静岡一周 14日目 2022.4.17

×

非ログインユーザーとして返信する