日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

ディープな居酒屋と甲州牛⁉️

三島スカイウォーク

【駐車場】無料
【入場券】1,100円
スカイガーデンは無料でエスカレーター


全長400mの日本一長い大吊橋
曇り空で入場料をケチり橋は渡らなかったけど
遠くから眺めるだけでも十分でした。

海幸駅前店

三島駅近くのディープスポット!

地元居酒家?アメリカン居酒屋?
昼飲みできるカラオケスナック?
通りから2階への階段の突き当たりに店舗入り口があり、入るのにちょっと勇気がいる。

店内はカラオケスナック風で昭和感溢れる居酒屋。
田村亮さんが打ち上げで良く来られたそうです。
店長さんは気さくでとってもステキな方でした。

刺身定食 850円
この値段でこの美味しさ!


後からスーツ姿の男性2名、
注文しなくても定食が出てきた。
多分常連さんなんやろね〜
毎日飽きずに来られる店が近くにあるっていいね👍

甲州焼肉 奏

肉は単品がなく、1人で来店しても最低6種類以上のセットメニューを注文するシステム。
特選盛り 8500円。おまかせ盛り 6980円
各2枚ずつ。



肉は一切れが大きく、噛むと香ばしさが広がり
臭みが全くなくとても美味しい‼️


これまで食べた色んな県の牛肉。
まだまだ食べたことのない肉もありますが、
ベスト5に入る美味しさ(≧∇≦)


希少部位を扱っているので、多種を少量ずつ食べ比べられる反面、単品で注文できないのが惜しい!
おひとり様には多すぎるが、男性ならいけるかな?
事前予約すると裏メニューコースがあるみたいです


さて、今日で静岡一周は終わり。
山梨から新潟に帰ります。
明日は雨で観光できなかった所を少し回る予定。
晴れますように(*´∀`*)




走行距離 134km
気温 22℃
総距離 1573km
静岡一周 15日目 2022.4.18

×

非ログインユーザーとして返信する