日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

間近でヘリコプター( ・∇・)

千走川温泉旅館

朝食、シンプルに美味しかった(^^)


弁慶岬灯台

東屋もあり休憩するのにちょうどいい。

駐車場も広く眺めもいい。

夕日もキレイだろね(^^)

サイロ展望台

ヘリコプター めっちゃカッコいい!乗りたい!

プロペラの音と風がすごい!

遊覧できるんだけど高すぎる〜

写真と動画と景色撮れただけでもラッキーでした。

サイクリングの人も多くてみんなTOYAの後ろに立って撮影してる。

2階のレストハウスは予約のみ


夕日が見れる渚公園

ジェットスキーやキャンプをしてる人達がたくさんいました。

晴れていればもっと景色いいんやろうけど残念。


この後雨が降ってきたので観光は諦めました。

大滝ナイアガラの滝見たかったけどなぁー

サイロ展望台だけでも晴れていて良かった(*´-`)

夜は洞爺湖で花火が15分上がるのですが、船が移動しながら上がるのでどんどん遠ざかり、花火もしょぼかった(⌒-⌒; )

洞爺湖

今日も曇りで夕日は撮れなかった。


走行距離 145km

気温 25℃

総距離 1214.5km

函館市 6日目 2022.7.10

×

非ログインユーザーとして返信する