日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

フクロウ様が輝いてる〜

がんこ一番

チェーン店の様な店構えなので、入店するの迷ったが、11時過ぎで駐車場がほぼいっぱいなので入ってみた。
うま煮麺がオススメみたい。
日替りセットランチがボリューム満点。
少食向けのメニューも増やして欲しい。

ピリ辛のスタミナ定食、めっちゃ量が多い。

残したのお持ち帰りできました。

ありがとうございます♪


鷲子山上神社 

とりのこさんじょうじんじゃ

苦労、苦労がなくなるという看板が目に入り、気になったので寄り道してみた。

こんな所に結構人がいるので、訪ねてみたら有名な神社らしく、宝くじの当たる人が多いみたい。

お礼のお手紙も飾ってあった!

知らずにきたなら導かれたのかもねって

そうだったらうれしいな♫

フクロウ様が輝いてる〜(°▽°)


健康祈願してきました。

茨城と栃木の県境なんや〜


千年杉、堂々たる姿

栃木の景勝100選



走行距離 105km

気温 23℃    晴れ

栃木県 17日目 2023.10.17

×

非ログインユーザーとして返信する